SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、初めて参加するビューティーフォーラムでした。

来るだけでとってもお得だから、もっとたくさんの方に来て頂きたいと感じましたconfident.gif
 

あんなにたくさんのお楽しみをバックアップしてくれる会社や開催してくれたマネジャーの皆さんに感謝heart.gifです!

 

私はイベント大好きなので、毎年できたら嬉しいなぁhappy02.gif
 

そして、お手伝いしたスタッフでの打ち上げでは、最後の最後にリファンゴが当たるというラッキーにも遭遇しウキウキheart04.gifでした。

 

そのリファンゴは、私が妹のように思っているEちゃんにあげました!

だって、Eちゃんshine.gif今日は結婚記念日だからwink.gif
おめでとう~birthday.gif

ジャンル: 日記 — コビィー
11:34 PM  コメント (0)

明日はビューティーフォーラムlovely.gif
 

初めてのことにドキドキheart04.gifしています

 

みんな~♪遊びに来てね~shine.gif

ジャンル: 日記 — コビィー
12:44 AM  コメント (0)