SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、東金スペース代表のWさんと成田代表のHちゃんの付き添いで、素肌美コンテストブロック予選会場の青山ラウンジに行ってきました。

 

各代表の方々のキレイなこと~wobbly.gif
年齢は様々でしたが、みなさんメイクもしてもらって…その辺のへたな女優さんよりキレイだよねup.gifって待合室も盛り上がっていましたflair.gif
 

予選内容は…言っていいのかなぁcoldsweats01.gif
 

質疑応答・肌診断(すごく詳しい診断結果がでました。項目ごとの肌年齢も)

をして、メイクをしてもらって写真撮影camera.gif
 

WさんとHちゃんも緊張しながらも、いい経験だったheart.gifと言っていました。

診断結果を見て、改めてお手入れへを頑張ろうと思ったそうですshine.gif
 

皆さんsign03.gif来年のコンテストは是非チャレンジしてくださいdash.gif
これは、出る価値ありcrown.gifですよ

ジャンル: 日記 — コビィー
11:04 PM  コメント (4)