SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

前回ブログにのせました‘ハリ’について教えてくださいheart02.gif
 

よりハリのあるお肌になるために、お手入れアドバイスあったらコメントくださ~いhappy02.gif

昨日電車に乗っていると、前に座っていた40代くらいのご夫婦がなんとなく気になっていました。

 

そのご夫婦は、お二人で旅行に行ってきたようで(私の最寄り駅は成田空港に近いのです)、スーツケースを持っていました。airplane.gif
 

私にはまだ子供がいないので、こういうご夫婦を見かけると、勝手に‘お子さんはいないのかなぁ’って考えてしまうんですsweat02.gif
 

そのご夫婦は遠慮がちに手をつないで座っていて、雰囲気は…

それぞれ仕事もできて今日は二人でプライベート旅行から帰ってきました

って感じhappy02.gif
 

↑私の想像もすごいですねcoldsweats01.gif
 

そして、カッコイイのはここからheart02.gif
 

車内に困っている様子の外国のかたがいたんですが、みんな‘英語話せません’オーラを出して下をみていました。すると、そのご夫婦の奥様が声をかけ、英語で会話を始めたんですshine.gif
どうやら、目的地までの行き方がわからないらしく…

そしてそこに、だんな様がさっとパソコンを取り出し調べ始めました。もちろんだんな様も英語で会話をしながらflair.gif
 

かっこいい~happy02.gifheart04.gif



私もあんな夫婦を目指したいfuji.gif
今から英語は難しいかもしれないけど、夫婦で人のお役にたつことを率先してできるって、素敵ですよね~confident.gif

ジャンル: 日記 — コビィー
10:49 AM  コメント (0)