SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、親友の送別会でした。

Nちゃんは高校からの友達です。サキナのこともすぐに教えたんですが、何より美意識が高いNちゃんだから、お手入れもまじめに続けて私のほうが見習わないといけないくらいですcoldsweats01.gif
 

そんなNちゃんが、遠く仙台に行くことになり…。今は同じ町内に住んでいるので、寂しくなりますcrying.gif
 

遠くに行っても、親友だからね~heart04.gif
サキナを通じても絆があることも嬉しいなhappy01.gif
 

 

今日は、Mちゃん宅で久しぶりに盛り上がりましたnotes.gif
まだ4ヶ月の赤ちゃんを連れて富津から駆けつけたJちゃんも、元気に楽しく子育てしているみたいheart04.gif
 

この年になると、子育ての話や生活に関わる話が多くなりますね。

…しかし、出産話はすごかったshock.gif
 

ママになっても、女同士の会話ができる仲間でいたいなぁconfident.gifって思いました。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — コビィー
11:01 PM  コメント (1)