SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今夜、ちょっとしたことで義母とだんなさまが口げんかになってしまいました。
 
お互いに考えがあってのすれ違いになってしまったのですが、一緒に台所に立っていた私と義母の間にもイヤ~な空気が…shock.gif  
家事を済ませて2階にあがると、旦那さまがイライラ&がっくりな感じでいるではありませんかshock.gif  
頼むよ~、もうお互いの性格わかってお互いに言い方を考えてくれよ~crying.gif  
…少し経つと旦那さまが『下に行って言いすぎたこと謝ってくるdespair.gif』と言って下に降りていきました。
 
ちょっと前の旦那さまだったら考えられない行動です!
実の親子でも、話をしっかりしてわかり合うって大事ですよねheart01.gif  
今夜の旦那さまの行動に拍手ですshine.gif

ジャンル: 日記 — コビィー
10:50 PM  コメント (2)