SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私の三つ上の姉は、とてもグローバルな人で10代の頃から海外によく行っていました。
世界一周の船に乗ったり、語学留学に行ったり…。
 
すごいのは、高校卒業後に行ったフランス留学から全て自分でお金をためて実行してきたことshine.gif  
何をやりたいのかはその時その時に違うので、『早く落ち着きなよsweat01.gif』と思っていた私ですが、今となっては行動力のある姉をうらやましく思いますconfident.gif  
そんな姉が、カナダから(今回は観光&友達に会いに)帰国しました。
甥っ子姪っ子にばかりお土産を買ってきてしまう、叔母バカぶりに笑えましたsmile.gif  
私も海外旅行に行きた~いheart02.gif

ジャンル: 日記 — コビィー
10:24 PM  コメント (0)