SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

明日から⑥月rain.gif

今日も雨が降りましたが、雨の音っていいですよね~

シトシトもザーッっていうのも、なんか特別な日になるような気がします

 

明日はどんな日になるかな~。

ジャンル: 日記 — コビィー
10:55 PM  コメント (0)

二次会、無事に終わりましたhappy01.gifscissors.gif
 

幹事はあまり食べられないだろう…と覚悟していきましたが、意外にいけたsmile.gifgood.gif
 

皆さんから『楽しかったです』と言われると、準備頑張って良かったぁheart04.gifって思います。

 

ところで、ホテルにいると花嫁さんを見かけますよねnote.gif
私、以前は披露宴なんてしなくてもいい派だったのですが、自分が結婚してからは、絶対に披露宴やったほうがいい派になりました。

あんなに幸せを実感出来て、感謝に溢れる日って、そうないですよねlovely.gif
なんといっても、あのドレスマジックはすごいですよねribbon.gif
 

 

私は、自分の披露宴に何も後悔は無いんですが…

 

ただ、サキナのお手入れをしている肌で式を迎えたかったなぁと思いますね~down.gif  ブライダルエステ高かったもんなぁgawk.gif
 

みなさん、結婚前のお友達には早く教えてあげてくださいねhappy02.gifheart02.gif

ジャンル: 日記 — コビィー
1:38 AM  コメント (0)