SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今月末に、友達の結婚式二次会があります

私と素肌美コンテスト出場のは○かちゃんが幹事なのです!

今日はその打合せで、会場に行ってきました。

ゲーム内容や立案など、何度か幹事経験があるのでそんなに苦ではないのですe:lol:e

しかし今回は、依頼がきたのが1ヶ月前…e:-(e

何とか形になってよかった…と思いながら今日を迎えましたが、男性側の幹事さんも『このゲーム楽しそうだね』と、私達が作った企画書(っていうとすごい感じがするなぁ)を絶賛してくれましたe;-)e

来週、成功させるぞ~!!

さて、今日もお手入れ始めるかe:lol:e

ジャンル: 日記 — コビィー
10:00 PM  コメント (0)

私のお友達が素肌美コンテストのブロック予選に出ます! それも2人!!e8-Oe

今日はその子と当日についての相談をしました。いつも通りの彼女たちで十分だけど、やっぱり審査されるってドキドキしちゃうよね~e:oops:e

書類審査の彼女たちの自己アピールを読ませてもらったら、本当に教えてあげて良かったって思いました。実は読みながら、ウルウルしちゃいました

 

は○か&わい○いさん がんばれ~!!





みなさんも こうご期待e:oops:e

ジャンル: 日記 — コビィー
12:15 AM  コメント (1)