SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、月に一度の‘お手入れボランティア’に行ってきました!

寝たきりの方のお手入れをさせて頂いていますが、少しのマッサージでほんのりピンク色にお肌が変わるんです。

ご本人達は意思の疎通が難しいのですが、周りの職員さんのが『きれいになりましたね~e:-De』と声を掛ける様子が自分のことのように喜んでくれていて、職員さんのレベルの高さを感じたのと同時に、私達のボランティアがみなさんのお役に立てたかなe:oops:eと嬉しくなりました。

いつもきれいにされている方も中にはいらっしゃって…やっぱり女はいくつになっても意識することって大事ですよね~!

 

今日行ったみなさん、おつかれさまでした。また来月も楽しみですねe:-Pe

ジャンル: 日記 — コビィー
11:27 PM  コメント (1)