SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

七ヶ月に入ったお腹の中の赤ちゃんは、かなり頻繁に動くようになりましたheart04.gif  
ぐにょぐにょと動く時とポコポコ蹴っているのかな?と思うようなときと…。
 
お腹の中でどんな風に過ごしているのか?とっても気になるこの頃ですconfident.gif  
私が横向きに寝ると、下になったほうの横腹を足か手でぐいぐいっと押すんですcoldsweats01.gif 遊んでいるのか、つぶさないで~って言っているのか…いつも心配になっちゃうんですが、とにかくよく動いているので
もしかして男の子?flair.gifなんて思ったりもしています!
 
次の検診でわかるかなぁ?happy02.gifheart02.gif  楽しみですlovely.gif

ジャンル: 日記 — コビィー
9:36 AM  コメント (6)