SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、初めての母親学級に行ってきましたhappy01.gif  
チョーsign03.gifベテランって感じの助産師さんが話をしてくれましたが、妊娠中の過ごし方などを『昔はこうだったのよ~。今の人はこうだからこうしなきゃ~』っていう感じで聞かせてくれるので、昔から言われていることの理由がわかり、親の時代は妊娠・出産って今より大変だったんだなぁって思いましたwobbly.gif  
shine.gif子育ては妊娠中から…shine.gifってきいたので、マタニティライフを穏やかに健康に過ごそう!と改めて考えましたheart02.gif

ジャンル: 日記 — コビィー
9:46 AM  コメント (0)